忍者ブログ

タホー」チキ\ク・ソゥ

どうもぼくですw(*'へ'*)

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.20.Mon
3年ぶりに懐かしいメンバーが揃いましたw

四捨五入すると三十路になる奴もいるということで

みんな落ち着いたというかやっぱり大人wになっていて

昔のままではありませんでした

ちょっと久しぶりにあったみんなの感想でもw


くっぴー
少し大人しくなってましたねあの坊主がハゲを気にしだすとは歳ですね
HikaとSMAPで喧嘩していた彼はもういませんでした。
Nacktでは知らずとはいえ煽ってごめんね、反省はしていません

ここあん
F-zero・・・
ゆうちゃんとは仲良くしていますか?心配です

すずきさん
四捨五入できませんね。
もう40ですか・・・

フィーネ改めカローラフィールダー
ドラゴン・・・

せるまー
おいw
PR
2009'07.16.Thu
Pepta15.JPGまだできたw
2009'07.09.Thu
どうも、放置になってましたwぼくですw

もう夏ですなぁw暑いですTAT

最近は仕事をしながらあんなステやこんな装備を考えて

帰ったらできるか試して満足して寝ていますw

しかし、新しい装備とかが増えて今はどんなのが流行ってるかわからんちんなのでw

困りますw

見ている人少ないと思うけどぼくの自己マンうpしとくますw
2009'06.23.Tue
しゃふーの日だったからしゃふーw

Pepta11.JPG地雷になるとわかりつつw教授で参加

LKにぶっとばされて死にまくったw

Disも全然できてませんwLPありません

しかしおもせろかったw


Pepta12.JPGところで、他人にかかったスキルでログ流れるのって

教授の仕様なん??ログ流れまくってうざw
2009'06.23.Tue
プロに人がいたから行こうぜwでじぇふ誘っていきましあ

Nackt鯖でみたPenGっぽいのとかもいて

予想ではぼこぼこwにできるはずがぼこぼこにされて

またwじぇふに切れられたw

にあも合流したけど制圧できなくてしゃーないから観察ゲーして終了lol

またこんどなwりべんじw

おつかれちゃん'`ィ(´∀`∩
[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
中の人
HN:
本鯖:あるみ
エミュ:あいん

MSNめっせ
arumi@vip-mail.org
いろいろ
GARO
最新こめんと
[06/15 めん王子]
[05/19 あいん]
[04/27 -x-]
[04/16 あいん]
[09/09 めん王子]

タホー」チキ\ク・ソゥ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]