忍者ブログ

タホー」チキ\ク・ソゥ

どうもぼくですw(*'へ'*)

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.14.Fri
いっしゅうかん、りょこうにいってました

かえってきたらなぜかきーぼーどがこわれてて

ふぁんくしょんきーとかすぺーすきーとかいろいろつかえなくなってて

とてもこまっています


おつかれちゃん・・・
PR
2009'08.06.Thu
おせえ、いくぞw    遅いです、早く行きましょう。

Hikaの声いぃ…    Hikaの声素敵ですとても興奮します。我慢できません。

ざこおつw        弱すぎて話しになりません腕を磨いて出直してください。

ずこw           雑魚wの変形

いいよw         いいですよw等、状況によって意味が変わります

(ドラゴン…       名古屋在住の青年。リアルではドラゴンと呼ばれていることから

カローラ         名古屋在住の青年。愛車はカローラフィールダー

いく?w          行きませんか?


間違ってるところあったら教えてくださいw
2009'07.26.Sun
GARO.JPGブログパーツのGAROつけましたw

暇な人はどうぞクリックしてくださいw

ぼくは33連荘しましたw(゚ロ゚;

実戦では長いことそんな連荘見てませんなぁw
2009'07.20.Mon
tyatow.JPGchatpadの海外版見つけたから

遊んでみたw

外国語わからんちんなんでw返事はてきとーにw

Omegle
2008'09.19.Fri
 どうも、ぼくですw

もう9月も半ばですねw

Pv鯖してましたけど日記放置でしたw

どうせ、ソロテロしてだるくなったら落ちての繰り返しだったし書くことないもんえTAT
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
中の人
HN:
本鯖:あるみ
エミュ:あいん

MSNめっせ
arumi@vip-mail.org
いろいろ
GARO
最新こめんと
[06/15 めん王子]
[05/19 あいん]
[04/27 -x-]
[04/16 あいん]
[09/09 めん王子]

タホー」チキ\ク・ソゥ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]