忍者ブログ

タホー」チキ\ク・ソゥ

どうもぼくですw(*'へ'*)

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.09.Tue
Nackt鯖が閉鎖してましたw(゚ロ゚;

まあw人減ってきたし潰れるなぁwって話したその日に消えたから予定通りってことでw

KP400でステ完成してすることなくなってたしちょうどげーむくりあw

おつかれちゃんw
PR
2009'05.31.Sun
Nackt18.JPGまた寝落ち発見したのでマーダラー養殖w

リザキル作業中に1回歩きだしてびびったw

寝返りでもうってマウスに触ったってことになったけど

まじ眠気で意識飛ぶまでPCの前にいるもんなの!?w

気になりました

おつかれちゃん
2009'05.28.Thu
Nackt16.JPGもうこれ以上どう強化したらいいんでしょうw

ナハトcとか魔王モロクc出すしかないなぁw

パラであいつら相手にするのむりなんでw

みなさんよろしくおねがいします。

MVPセイレンcをバヴローくんにもらってハジマルーw

の、はずが以前試したときはMHP200kまで上がったのに150kに下がってた(゚ロ゚;

最大MHPの設定かわったのかな残念です・・・TAT
2009'05.28.Thu
Nackt11.JPGETのぼりましたw

灰3つ使って76Fからのスタート

まさかのブブで壊滅しかけたけど


なんとかのぼってエンドヴァイエン倒して

SSはナハト戦準備中w

必死すぎてSS忘れてたTAT
2009'05.26.Tue
Nackt10.JPG1回だけ落とせた!w

防衛がいなかったからだけど(゚ロ゚;

また今日も砦getできなかったでござる

ていうか、PK鯖にGvいらないしw

もっと鯖人工多い鯖ならあっていいと思うけど100人いるかいないかの鯖で

その3分の1くらいがひとつのGでGvしてるしなぁw

まあ、おつかれちゃんですw'`ィ(´∀`∩


ところで、PenGはいなくなったそうです

数少ないPKギルドがまたひとつなくなりましたTAT

なんでPK鯖なのにPKギルドが少ねえんぢゃよーーーーww
[1] [2] [3
 HOME : Next »
中の人
HN:
本鯖:あるみ
エミュ:あいん

MSNめっせ
arumi@vip-mail.org
いろいろ
GARO
最新こめんと
[06/15 めん王子]
[05/19 あいん]
[04/27 -x-]
[04/16 あいん]
[09/09 めん王子]

タホー」チキ\ク・ソゥ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]