忍者ブログ

タホー」チキ\ク・ソゥ

どうもぼくですw(*'へ'*)

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.26.Sun
いろいろだめだったw(゚ロ゚;
PR
2009'07.25.Sat
いつも夜更かしして仕事でつらいから今日は早く寝る!って思ってるのに

PT作ってよwっていわれたら…いく?wいっちゃう?wだめだーw(゚ロ゚;

今日の勝ちは2ptのときに1回と3ptのときに漁夫れた1回でした
2009'07.24.Fri
>警告です
>わるいこギルドのメンバーに対して警告します。
>PvPをせずに、首都に座り込んで雑談するのはやめてください。
>ギルド内のコミュニケーションはIRCなりで行って下さい。

>ここはPvPサーバです。
>雑談を行うサーバではありません。
>改善が見られない場合は段階的に罰則を重くしていきます。

>本日より処罰を行いますのでそのつもりでいてくださいね。


Pepta Server

w(゚ロ゚;
2009'07.23.Thu
今日はVAVAちゃんがいました、PTしましたw

本日は3PTなりけりw

なかなか人が集まらずなんとかぎりぎり12人できましたw
2009'07.22.Wed
pepta16.JPGどうも、ぼくですw

今日もわるいこ的なPTできました

募集してもこないからしかたないしでw

10人PTでとつげきw

全部で4ptいましあw

他のPTが交戦するまで待っての漁夫の利ハイエナゲーw

途中からふぃーねが1人口説いてきたり

メッセやらで呼んで12人w

構成は前半
鳥2、プリ2、Sbr2、速度cmp2、Wiz1、クリエ1、教授1、砂1

中盤から
鳥2、プリ2、Sbr2、速度cmp1、威力1、Wiz1、クリエ1、DC教授1

最初は勝ててたように思うけど後のほうになると負けゲーだったなぁw

後半からはcmpが1人落ちたからついでに構成変更でw
pepta17.JPG
鳥1、プリ2、Sbr2、速度1、威力1、Wiz2、クリエ1、DC1

最初はWiz1の11人でやってたけど岩盤ぼくむりーw

しかたないからWiz1人拾ってWiz2にw

岩盤任せてMS連打ゲー気持ちよかったですw

MSで何人死んだかしらないけど殺されても殺されてもずっと1位だったw

その後は時間もじかんだったんでおつかれちゃーんw
[1] [2] [3
 HOME : Next »
中の人
HN:
本鯖:あるみ
エミュ:あいん

MSNめっせ
arumi@vip-mail.org
いろいろ
GARO
最新こめんと
[06/15 めん王子]
[05/19 あいん]
[04/27 -x-]
[04/16 あいん]
[09/09 めん王子]

タホー」チキ\ク・ソゥ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]