忍者ブログ

タホー」チキ\ク・ソゥ

どうもぼくですw(*'へ'*)

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.16.Mon
どうも、ぼくですw

装備集めたりお金貯めながら

コツコツとpkしております

でも、pkしてもポイントとかが増えたりするわけじゃないから

しかたなくドクロ集めで我慢してます

pkボーナスとかなくていいからせめて名前の色が変わったりしてくれたら嬉しかったです

おつかれちゃんw
PR
2008'06.15.Sun
お久しぶりです

どうも、ぼくですw

最近のぼくは前にりょうじ達がやってたらしいDarkROとかいうのをしてますw

外人をPKするとなにか言ってきますが英語がわからないので困りますw

それでは、また

おつかれちゃんw
2008'05.26.Mon
最近、金欠気味なのでPv鯖で暇つぶそうと繋いでるんだけど

名前見てかどうか知らないけど鳥とか持ってくといきなりうわーーww

ブラギ放置すらできませんw

ずっとPvしてなかったし元々操作得意じゃないからCMPでテロとかしたくないしーで

SBか忍者魔法連打のお手軽しかする気ないんでw

かんべんしてくだしあいw

でも、ぼくは諦めませんw

えいえいおー
2008'05.16.Fri
本鯖の人のブログとか見てると

本鯖したくなりますが

誘惑に負けてはいけませんwゆうやくふりきってー

チケット買っても結局1ヶ月に数回して飽きるだけです

気をつけましょうw


夏ですw
2008'03.17.Mon
知らん間にりょうじ鯖なくなってた

ぼくはというと

カードビルダー楽しいwしてます
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  BackHOME : Next »
中の人
HN:
本鯖:あるみ
エミュ:あいん

MSNめっせ
arumi@vip-mail.org
いろいろ
GARO
最新こめんと
[06/15 めん王子]
[05/19 あいん]
[04/27 -x-]
[04/16 あいん]
[09/09 めん王子]

タホー」チキ\ク・ソゥ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]