忍者ブログ

タホー」チキ\ク・ソゥ

どうもぼくですw(*'へ'*)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.24.Fri
>警告です
>わるいこギルドのメンバーに対して警告します。
>PvPをせずに、首都に座り込んで雑談するのはやめてください。
>ギルド内のコミュニケーションはIRCなりで行って下さい。

>ここはPvPサーバです。
>雑談を行うサーバではありません。
>改善が見られない場合は段階的に罰則を重くしていきます。

>本日より処罰を行いますのでそのつもりでいてくださいね。


Pepta Server

w(゚ロ゚;
PR
2009'07.23.Thu
今日はVAVAちゃんがいました、PTしましたw

本日は3PTなりけりw

なかなか人が集まらずなんとかぎりぎり12人できましたw
2009'07.22.Wed
pepta16.JPGどうも、ぼくですw

今日もわるいこ的なPTできました

募集してもこないからしかたないしでw

10人PTでとつげきw

全部で4ptいましあw

他のPTが交戦するまで待っての漁夫の利ハイエナゲーw

途中からふぃーねが1人口説いてきたり

メッセやらで呼んで12人w

構成は前半
鳥2、プリ2、Sbr2、速度cmp2、Wiz1、クリエ1、教授1、砂1

中盤から
鳥2、プリ2、Sbr2、速度cmp1、威力1、Wiz1、クリエ1、DC教授1

最初は勝ててたように思うけど後のほうになると負けゲーだったなぁw

後半からはcmpが1人落ちたからついでに構成変更でw
pepta17.JPG
鳥1、プリ2、Sbr2、速度1、威力1、Wiz2、クリエ1、DC1

最初はWiz1の11人でやってたけど岩盤ぼくむりーw

しかたないからWiz1人拾ってWiz2にw

岩盤任せてMS連打ゲー気持ちよかったですw

MSで何人死んだかしらないけど殺されても殺されてもずっと1位だったw

その後は時間もじかんだったんでおつかれちゃーんw
2009'07.20.Mon
tyatow.JPGchatpadの海外版見つけたから

遊んでみたw

外国語わからんちんなんでw返事はてきとーにw

Omegle
2009'07.20.Mon
3年ぶりに懐かしいメンバーが揃いましたw

四捨五入すると三十路になる奴もいるということで

みんな落ち着いたというかやっぱり大人wになっていて

昔のままではありませんでした

ちょっと久しぶりにあったみんなの感想でもw


くっぴー
少し大人しくなってましたねあの坊主がハゲを気にしだすとは歳ですね
HikaとSMAPで喧嘩していた彼はもういませんでした。
Nacktでは知らずとはいえ煽ってごめんね、反省はしていません

ここあん
F-zero・・・
ゆうちゃんとは仲良くしていますか?心配です

すずきさん
四捨五入できませんね。
もう40ですか・・・

フィーネ改めカローラフィールダー
ドラゴン・・・

せるまー
おいw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
中の人
HN:
本鯖:あるみ
エミュ:あいん

MSNめっせ
arumi@vip-mail.org
いろいろ
GARO
最新こめんと
[06/15 めん王子]
[05/19 あいん]
[04/27 -x-]
[04/16 あいん]
[09/09 めん王子]

タホー」チキ\ク・ソゥ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]