忍者ブログ

タホー」チキ\ク・ソゥ

どうもぼくですw(*'へ'*)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.05.Mon
Pv鯖が落ちて暇だったからHeimのアサを95にしようとハリキッてみるも

自分のトレインの下手さに絶望しFenrirへ逃走...
fenrir4.JPGそして

fenrir5.JPG伝説へ・・・
約1年放置してたアコもやっとチャンプに・・・長かったTAT
PR
2007'01.09.Tue
だるいだるいと言いつつ

こっそりひっそり上がってたりw

でも、だるいもんはだるいんです!

たすけてーTAT
2007'01.07.Sun
ぢあすきだよーw
2007'01.06.Sat
fenrir1.JPGチケせっかく買ったんだし

狼鯖のも育てないとね

Lv上がったけどもうだるw
普通の人間には興味ありません。

このブログ見てる人の中で

魔法職、弓職、プリ、BSがいたらぼくのところに来なさい! 以上!

アコのLv上げてつだってw
2006'10.16.Mon
fenrir41.JPGしろいひとのみくしーみたら狼鯖神器クエとか(゚ロ゚;

いかなきゃいかなきゃで狼inしたら

ちょうど4次開始だたぽいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

スドリ読み込み無理ぽいけど行ってみたら思ったより人少なくて('∀'+)
いい感じのとこまでいくんだけどやっぱり勝てない-x-

スドリが嫌いだ大嫌いだー(つд・)エーン・・・
[1] [2
«  BackHOME 
中の人
HN:
本鯖:あるみ
エミュ:あいん

MSNめっせ
arumi@vip-mail.org
いろいろ
GARO
最新こめんと
[06/15 めん王子]
[05/19 あいん]
[04/27 -x-]
[04/16 あいん]
[09/09 めん王子]

タホー」チキ\ク・ソゥ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]