忍者ブログ

タホー」チキ\ク・ソゥ

どうもぼくですw(*'へ'*)

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.27.Fri
早朝、目が覚めちゃったのでPv鯖汎用MAPに行ってみると、

そこには・・・!

なんと2人組がおれTUEEEEしてるではありませんか!!!

自分がするのはいいけど人にされると気分がわるいっということで

ソロで対抗してたAXくんとナイスコンビネーションで退治してやりました!

おつかれちゃんw
PR
2008'06.17.Tue

DarkROでお金貯めもPKもあきてきちゃったから

ひさぶさにPv鯖に繋いでみた

誰もいなかったですw
pvp194.JPG
おつかれちゃんw

2008'06.16.Mon

なんかよくわからんけど

Pv鯖関係のブログまわってたらフィーネ関係的なことで殺伐としてました

こういう雰囲気好きですw

テロして殺されて雑魚乙wされてる時と似たようないぃ・・・感じです

きっとぼくがふぃーねならたまんないwになってたでしょう


おつかれちゃん

2008'05.26.Mon
最近、金欠気味なのでPv鯖で暇つぶそうと繋いでるんだけど

名前見てかどうか知らないけど鳥とか持ってくといきなりうわーーww

ブラギ放置すらできませんw

ずっとPvしてなかったし元々操作得意じゃないからCMPでテロとかしたくないしーで

SBか忍者魔法連打のお手軽しかする気ないんでw

かんべんしてくだしあいw

でも、ぼくは諦めませんw

えいえいおー
2008'02.06.Wed

ぼこぼこにされたので仕事人にたすけてもらいましたw
pvp192.JPG







pvp193.JPG







[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
中の人
HN:
本鯖:あるみ
エミュ:あいん

MSNめっせ
arumi@vip-mail.org
いろいろ
GARO
最新こめんと
[06/15 めん王子]
[05/19 あいん]
[04/27 -x-]
[04/16 あいん]
[09/09 めん王子]

タホー」チキ\ク・ソゥ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]