忍者ブログ

タホー」チキ\ク・ソゥ

どうもぼくですw(*'へ'*)

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.24.Sat

まったりしてるの殺して「うざい」とか言われてもぼくこまります・・・

知り合いスルーしたりで身内ゲーっぽくなってるけど

あの狭い伊豆でリンクしてくるまったり相手は逃げ場ほしいですしねw


------------------------------------------------------------------------------------------

( From *** ) : 一匹のゴキブリに対して
( From *** ) : なかなか手圧な人数で殺すんですね

別にぼくが指示だしてるわけじゃないし

あの時みんな1回はやられちゃったし

各自がやり返したいって感じで動いてたんで

結果数ゲーになってたけどそんなつもりじゃないんだよTAT

どっちかっていうとソロ少数でがんばってるの応援したい派ですw

なんかまとまんないなぁ

------------------------------------------------------------------------------------------

まあ最後に、伊豆のまったりさん達・・・反テロが楽なのはわかるけど

まったり会話しながらちちくりあってないで

もっと殺伐としやがれってことですぅw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>どっちかっていうとソロ少数でがんばってるの応援したい派ですw
あなたみたいな人がいるのはうれしいんですが、わるいこG全体として、あなた色に染まっていないのがとても残念です。

別にあなたを仲間として見ているわけではありません。僕なら極一部を除きすべてが敵です。例え便乗してくるやつがいても、そいつがさっきまで中央でまったりしてたやつならその場でぶっ殺します。だってPvP鯖なんだから。殺ってなんぼ。ですよね?
From *** の人: 2007.03/25(Sun) 02:41 Edit
無題
わるいこは会話用的なものでぼくのなんたらを押し付ける気はないんでしかたないですw

>別にあなたを仲間として見ているわけではありませんry
そう、それでいいのだよ
ぼくも便乗して漁夫りたいとかなんでw
あいん: 2007.03/25(Sun) 02:54 Edit
無題
>>ぼくも便乗して漁夫りたいとかなんでw
そこを私のSBで美味しくいただきますね(ノ´∀`*)
しすかぽっぽ: 2007.03/25(Sun) 11:03 Edit
無題
漁夫るとはなかなか響きの悪いお言葉を使われるのですねw

まぁ死にかけの敵を殺すという意味でしょうが、そんなことにテクもなにも必要ないわけで、それでは野良となんら変わりません。
別に仲間がほしいとかじゃないけど、少しでも同志が増えてくれればいいなと思ってますので、ソロ少数を応援する気をお持ちなのであれば、つまらないことはやめて、野良の一匹や二匹、意味もなく殺しましょう。^w^
From *** の人: 2007.03/25(Sun) 15:56 Edit
無題
>しずかちゃん


>***
死にかけを倒すっていうより混乱に乗じて倒すというか
少数PTで伊豆の数制圧はまともにぶつかってもきついことあるし
利用できるものは利用しないと・・・

それがつまらないことっていうなら

んー

どうしたらいいんでしょうlol
あいん: 2007.03/25(Sun) 17:58 Edit
無題
とりあえず楽しんだ者勝ちじゃないの?
誰かさん: 2007.03/25(Sun) 20:32 Edit
無題
誰かさんの答えが全てですよ・・・・!
Flertis: 2007.03/25(Sun) 20:56 Edit
無題
desuna-w
あいん: 2007.03/25(Sun) 23:09 Edit
無題
PT戦やれよ雑魚ども^-^;
いいから: 2007.03/26(Mon) 09:09 Edit
д
やほう~

まぁ、まったりするなら何処でも出来るよね。
もっとこういつ殺されるか分からない緊張感が欲しいよなぁ~。

自分としては、クリアするゲームが難しければ難しいほど楽しいから、伊豆のマッタリさん達にリンチされるのは歓迎なんだけどね。

もっと少数PTが沢山出来て、やりあって欲しいなぁ。勝てないから増やすとかじゃなくてw

あいんの言うように、もっと殺伐としやがってくれぇw
とある魔導師: 2007.03/27(Tue) 00:32 Edit
無題
>いいから
伊豆でも少数PTvsまったりPTとかなってるし
一応PT戦です(*'ー'*)?

>とある
そう、少数vs少数なってても
負けたほうが数増やしていつのまにかあれれー?wなことなってるよね

少数PT楽しいのにねlol
あいん: 2007.03/28(Wed) 08:51 Edit
無題
カスがしゃしゃんな
下痢: 2007.03/28(Wed) 14:22 Edit
無題
カスがしゃしゃんな(笑
カスがしゃしゃんな(笑

カスがしゃしゃんな(笑
カスがしゃしゃんな(笑

>そんなことにテクもなにも必要ないわけで、それでは野良となんら変わりません
まったりがテク・・・
それは会話のテクですか?w
伊豆なんてお祭りで遊ぶところじゃないんですか><;
seris: 2007.03/28(Wed) 15:43 Edit
無題
こめんとがえいえいおーですなぁw

>下痢
(*'ー'*)?

>せりす
はいw
わーわーお祭りしてますlol
あいん: 2007.03/28(Wed) 17:07 Edit
無題
>>そう、少数vs少数なってても
負けたほうが数増やしていつのまにかあれれー?wなことなってるよね

いつも数ゲーしかしてない貴方が何を言ってるんですか^^
ry: 2007.04/05(Thu) 12:32 Edit
無題
いつもって?

ぼくの作るPTなら

だいたい2~5人なんだけど

あとはきつい場合PTMと相談で追加

最初からいっぱい集めてテロしたことないと思いますw

ぼくが入ってるPTだったとしても他の人に誘われて入ってるとかじゃないかなぁ

たぶんw
あいん: 2007.04/05(Thu) 13:04 Edit
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179
«  BackHOME : Next »
中の人
HN:
本鯖:あるみ
エミュ:あいん

MSNめっせ
arumi@vip-mail.org
いろいろ
GARO
最新こめんと
[06/15 めん王子]
[05/19 あいん]
[04/27 -x-]
[04/16 あいん]
[09/09 めん王子]

タホー」チキ\ク・ソゥ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]