忍者ブログ

タホー」チキ\ク・ソゥ

どうもぼくですw(*'へ'*)

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.22.Wed
テロPTにプリで飛び込み参加
おつかれちゃん
PR
2006'11.17.Fri
はなとばじるの3人で遊びました

SBは普通に強いけどArvもなかなかでしたw

いろいろしました

その後、阿修羅でパラ攻撃してると阿修羅に殺されたから

やり返したけどぼろ負けでしあtw

むぷぴwwはぁlol

おつかれちゃん
2006'11.17.Fri

かがりとWizプリでペアテロしたけどあう・・・

途中から鳥と阿修羅はいってくれたけどあぅ・・・

ばじるたすけてーーー

で、ぼくプリでばじるWizでかがりWSで
勝った!おつかれちゃん

2006'11.16.Thu
アルべでまったりしてると...
おもしろいのがいました
pvp46.JPGさっそくG要請送ってみたら

入ってくれましたw

アルべでちょっと話して

ペアでテロ挑戦してみたけど

だめだったから2人で蝶SBしました

おつかれちゃん
2006'11.16.Thu
Wizしてると、とあるさんが繋いだから

いつもどおりプリになってペアテロ

途中で入れてくれっていう2人拾って

なんだかんだで制圧lol

おつかれちゃーん
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  BackHOME : Next »
中の人
HN:
本鯖:あるみ
エミュ:あいん

MSNめっせ
arumi@vip-mail.org
いろいろ
GARO
最新こめんと
[06/15 めん王子]
[05/19 あいん]
[04/27 -x-]
[04/16 あいん]
[09/09 めん王子]

タホー」チキ\ク・ソゥ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]