忍者ブログ

タホー」チキ\ク・ソゥ

どうもぼくですw(*'へ'*)

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.16.Thu

Wizでソロテロがんばってたら

ばじるがプリしてくれたから

ばじるとペアテロしました

でもぼくのWizじゃきつーw

pvp43.JPG四苦八苦してると

なぎUN子がいたから拉致しましたw

あとPT入れてくれっていうWizも入れて

ばじるとなぎの多重鳥を追尾で引っ張りながらテロ

制圧しておつかれちゃんw
PR
2006'11.16.Thu
作りました まる
2006'11.15.Wed

pvp41.JPGIntWiz挑戦

死に戻り何回もしながらゲフェでソロ

逃げからなかなか攻撃に移れませんなぁ...

石化凍結させてもそれ殺しに行くと捕まっちゃってあうw

で、いろいろあって阿修羅の人が加勢してくれて阿修羅Wizペアvsその他で

その他倒し終わったら阿修羅vsWiz

最後は阿修羅の人落ちておつかれちゃん、おもせろりでしたw

2006'11.15.Wed

またWSソロしてたけどぼろぼろでした

昨日勝てた相手にも勝てなくなってました

調子のりすぎてましたねw

ステ装備から考え直そう...

その後はながArvの強さを証明するとかいってArv冠作ったから冠プリペアで

Pvしてるっていうより装備ないのに生体いってひーひー言ってる感じでした

ArvやめてSBペアもしました

これも最初のうちはLA1確狩りしてる感じでしたw

最後はリンクしすぎて大トレインであうw

おつかれちゃん

2006'11.14.Tue
WSでソロテロしました

少数PT相手でもこいよwって感じで

調子のりました

最後はみんなが追いかけてくるようになったので

かがりとかうぎうすに助けてもらいました

この辺りからぐだぐだでした

はなが繋いだから入れたら一気に制圧できました

やっぱりはなは勢いあっていいですなぁw

おつかれちゃん
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  BackHOME : Next »
中の人
HN:
本鯖:あるみ
エミュ:あいん

MSNめっせ
arumi@vip-mail.org
いろいろ
GARO
最新こめんと
[06/15 めん王子]
[05/19 あいん]
[04/27 -x-]
[04/16 あいん]
[09/09 めん王子]

タホー」チキ\ク・ソゥ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]